Blog

Ito

デジタルキューブは WordCamp Europe 2020! にスポンサー参加します!


Shifter チームは今年の WordCamp Europe にスポンサー参加できることを大変嬉しく思います。

WordCamp Europe 2020 はオンラインに移行し、ポルトガルには訪問しませんが、僕たちにはまだ楽しみがたくさんあります。
これが、今年のオンライン WordCamp Europe にエキサイトしている理由です。

 

新しい参加形態

日当たりの良いポルトガルでのおいしい料理や文化を体験できないのは残念ですが、オンラインでの参加はこれまでの WordCamp Europe とは異なり、WordCamp を開催するユニークな機会でもあります。
交通費や渡航の制限がないため、飛行機のチケットを買う余裕がなかったとしても、WordCamp Europe を真のグローバルイベントとして参加できるのです!

 

スピーカー陣について

オンラインでの参加は、私たちが旅行しないことを意味しますが、渡航制限やビザの問題のために登壇が難しい可能性があったスピーカーが、様々な国の制約を心配せずに登壇できるのです。
その結果、今年のスピーカーグループは、広く国際的で多様性のある人々になっています。

 

Meeting you!

イベント期間中はバーチャルブースに出て、オンラインでコミュニティと交流します。
ぜひブースに立ち寄り、Twitter の #WCEU ハッシュタグに従って、メッセージを送って挨拶してみてください

それでは、 See you there!

Share on facebook
Share on twitter