Blog

Daniel Olson

WordCampでつながろう! #WordCampConnect のご紹介

今日、私たちは2つの世界的なイベントに関わっています。まずは東京で、次はわずか数時間にセントルイスで始まります。これら2つのイベントの場所は10316km離れていますが、共通点があります。どちらもWordCampsです!

WordCamp USは明日午前中にセントルイスで世界中からの参加者とともに開幕し、WordCamp Tokyoはあと数時間で始まります!チームメンバーと直接会って質問に答えたり、フィードバックについて話し合ったりするために両方のイベントを後援しているので、私たちにとっても特別な時間です。

このユニークなイベントのために、私たちは両方を近づけることにしました。 WordCamp Tokyoの公式テーマであるConnectを採用しました。

今年のテーマConnectはこれと同じくらい簡単です。あなたのバックグラウンド、文化、言語、能力、またはあなたを形づくるどんな特質にも関係なく、WordPressは私たちをつなぐ方法を持っています。これを祝うために、同じ精神で小さなプロジェクトを作成しました。

ShifterのWordCamp Connectポストカードのご紹介です! WordCamp USまたはWordCamp Tokyoのいずれかにいる私たちのチームメンバーから5枚すべてのオリジナルのポストカードデザインを集めることができます。

Twitterのハッシュタグ #WCUS または #WCTokyo を #WordCampConnect とともに使用して、地球の反対側のWordCamp参加者に独自の仮想ポストカードを送信することもできます。

これらのメッセージはすべて getshifter.io/wordcampconnect で読むことができるので、ぜひ投稿してみてください!

アイデアが必要ですか?共有するもののヒントをいくつか紹介します。学んだことや出会った人についてツイートしてみましょう。コミュニティと経験を共有したり、WordCampコミュニティのメンバーに友好のメッセージを送信したりしてみましょう。 WordCampで実際に起っている長きにわたるつながりと本当の友情を育みましょう!

ShifterチームとWordCampコミュニティで経験を共有してください。そして何よりも、楽しんでください!みなさんのすべてのメッセージを読むことを楽しみにしています。

WordCampでお会いしましょう!つながりましょう。 😊
WordCampConnect #WordCampConnect #WCTokyo

Share on facebook
Share on twitter