ShifterはWordCamp Singapore 2019にスポンサー参加します!

WordCamp Singaporeは今回で4度目の開催となり、私たちにとって2017年以来2度目のスポンサー参加となります。
再びシンガポールで皆さんとお会いできてとても光栄です!

会場でお会いしましょう

私たちの一番の楽しみは、当日皆さんとお会いして心からWordCamp Singaporeをエンジョイすることです。
Shifterチームのメンバーは当日会場にいますので、もしShifterに関するご質問がある方は、ぜひお気軽にお声がけください。

セッション

今回のセッションはShifterにも関連するセキュリティやIPv6、ヘッドレスWordPressなど興味深い話題が目白押しです。
https://2019.singapore.wordcamp.org/sessions/

そしてなんと今回はShifterチームの赤塚も登壇予定です!
15分のセッションとなりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。
Bring JAMstack to the WordPress community

シンガポールを楽しみましょう!

シンガポールは歴史や文化にあふれた非常に興味深い都市です。
私たちも皆さんと現地でお会いできることを楽しみにしています。

それでは当日会場でお会いしましょう!

Recommend Airticle

おすすめの記事