新しい Vision, Mission and Valuesを策定しました。

この記事は デジタルキューブ & ヘプタゴン Advent Calendar 2022 の 12月25日分の記事として執筆しています。

2022年11月17日。創業17年目の節目にデジタルキューブは新しい Vision, Mission and Values を策定しました。

Vision, Mission and Values

会社概要

策定にあたり、私たちの「WHY-HOW-WHAT」についてボードメンバーと話し合いを重ねました。

  • ビジョン:どういった世界を実現するのか?(Why)
  • ミッション:どうやって実現するのか?(How)
  • バリュー:何を大切にして日々働くのか?(What)


あらためてデジタルキューブの過去・現在・未来を見据えて、私たちが、大切にしていること・大切にしたいことが、明確になったと思っています。

新しい  Vision, Mission and Values を大切に、300年続く会社を目指して成長をしていきたいと考えています。

ご期待ください。

Our Vision

「デザイン、アート、テクノロジーの交点に立ち価値を創造する。」

私たちの使命は、お客様のブランドと価値のストーリーに命を吹き込むことです。私たちは、デザイン、アート、テクノロジーの交点に立ち、クリエイティブへの情熱を刺激する体験を創造します。

Our Mission

  1. 私たちは、素晴らしい体験を届け、世界中にファンを増やします。個性や価値観を大切にし、人生が楽しくなる瞬間をつくります。
  2. 私たちは、課題解決へのアプローチを設計します。既存の方法にとらわれず、私たちを取り巻く世界にイノベーションを起こします。
  3. 私たちは、良いものを学び続け、広く世の中と共有します。コミュニティへの貢献を通じ、未来を変える仲間を集めます。

Our Values

主体的であれ

自らの役割を考え、責任を持つ。 一人一人がプロフェッショナル。

即実践

スピーディーに実行し、試行錯誤を繰り返し、失敗を恐れない。さすれば早く正解の糸口が見えてくる。

シェアする

良いことやポジティブな体験を共有する。いつの間にか共感が生まれ、素敵な輪がつながる。

ゴールから考える

一歩下がって目標や優先順位を振り返る。本当にやるべきことは意外とシンプルかもしれない。

チームワーク

得意なことを掛け合わせ、仲間と一緒に楽しむ。みんなでやれば喜びは無限大。

常に学び続ける

学び続けよう。300年後のデジタルキューブとその仲間の笑顔のために。

Recommend News

おすすめのニュース