Blog

Ito

アールスリーインスティテュートとコラボ企画ウェビナー開催「コミュニティドリブンな2社の中の人が語り尽くす!チャットサポートのスゝメ」

kintone 界隈では知らない人はいないでしょう、アールスリーさんとコラボ企画が実現しました。古くからお付き合いのあるアールスリーさんとの企業コラボレーションは初めてになります。

初めての企画は「チャットサポート」をテーマに、ウェビナー形式で Youtube 配信を行います。

私たち SaaS プラットフォーマーとして、お客様にサービスやコミュニケーションをお届けするには欠かせないチャットツール。
そのビジネス背景やなぜこのようなコミュニケーションラインを選択しているのか、赤裸々にお伝えする会となっています。

私たちのサービスをお使いではない方や初めて私たちを知っていただいた方にも楽しんでいただける、カスタマーサクセス/サポートにフォーカスした企画となっておりますのでぜひご参加ください。

 

<お申し込み・詳細はこちら>

開催日時:2020-09-01(火)15:30 – 17:00
開催方法:Youtube 配信
参加申し込み:https://r3it.doorkeeper.jp/events/110193

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしてます!
奮ってご応募ください。

Share on facebook
Share on twitter