Blog

Seiji Akatsuka

夏季休暇のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■期間
2019年8月10日(土)~2018年8月14日(水)

■営業開始日程
2019年8月15日 午前10時から平常通り営業いたします。

■詳細
1.お問合せへのご回答
メールでのお問合せにつきましては、2019年8月9日 14時受付分までを、当日に対応させて頂きます。
18時以降も、メールでの お問合せは受付させていただきますが、弊社からの回答は、2019年8月15日 10時以降となります。

2.サービスに関するお問合せ窓口、お問合せメールのご回答
メールでのお問合せにつきましては、2019年8月9日 17時受付分までを、当日に対応させて頂きます。
18時以降もメールでのお問合せは受付させていただきますが、弊社からの回答は、2019年8月15日 10時以降となります。

チャットでのお問い合わせにつきまして、通常の営業時間(平日AM10:00 – PM7:00)外と同様にベストエフォートとなります。
営業日と比べるとレスポンスに時間を要する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

3.お申込み及び各種お手続き
WEB申込、申込書での各種お手続きは、2019年8月9日 14時までの受付分を当日に対応させていただきます。
休暇期間中もお申込みの受付を行っておりますが、2019年8月15日 10時以降の対応となります。

Share on facebook
Share on twitter