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Seiji Akatsuka

夏季休暇のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■期間
2017年8月11日(金・祝)~2017年8月14日(月)

■営業開始日程
2017年8月15日(火)午前10時から平常通り営業いたします。

■詳細
1.電話対応、お問合せメールのご回答

休業日前日の電話お問合せ窓口は、 2017年8月10日(木)18時 までとなります。
メールでのお問合せにつきましては、 2017年8月10日(木)15時 受付分までを、当日に対応させて頂きます。
18時以降もメールでのお問合せは受付させていただきますが、 弊社からの回答は 2017年8月15日(火)午前10時 以降となります。

2.サービスに関する電話お問合せ窓口、お問合せメールのご回答

メールでのお問合せにつきましては、 2017年8月10日(木)15時 受付分までを、当日に対応させて頂きます。
18時以降もメール・FAXでのお問合せは受付させていただきますが 弊社からの回答は 2017年8月15日(火)午前10時 以降となります。

3.お申込み及び各種お手続き

WEB申込、申込書での各種お手続きは 2017年8月10日(木)15時 までの 受付分を当日に対応させていただきます。
休暇期間中もお申込みの受付を行っておりますが、 2017年8月15日(火)午前10時 以降の対応となります。

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